ピーチラスターも、今年で4年目。

今回、お店のURLを新しくすることになりました。

新しいURLは現在取得中の為まだ決まっておりませんが、検索の際にはPEACHLUSTRE又はPEACHLUSTERと入力して頂くと簡単かと思います。

2011年よりパソコンが苦手な私に代わり、システムエンジニアのEmiさんにピーチラスターのパソコン業務全般を委託することが出来、大変助かっています。

さすが餅屋は餅屋!Emiさんは、問題をサクサクと解決してくれる、本当に頼もしい助っ人です。

そのため、私はスローになっていた仕入れの方に集中することが出来そうです。

ピーチラスターは、新しい企画やサイトのレベルアップ等をしていきますので、どうぞ今後も宜しくお願い致します。



良かったらお店ものぞいてみてくださいね。

http://peachlustre.com/