育児も調子に乗ってきて、

早速またまたブログを書いてみました。


ところでみなさん、

入院生活で、唯一のお楽しみ

といえば??


そう、

お食事!

(*^-^)bですよね。


今日は、

「カナダの病院の食事はどんなかな~」というテーマで

お送りします(^~^)


この日のメニューは、サーモンです。

見た目はとってもおいしそう!


でも、実際のお味は、、、

ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-病院食 2

無味(笑)、、、(/TДT)/


とある日のランチです。

ヘルシーなエッグのラップとクリームトマトスープ

これが以外にv(^-^)v

一番おいしかった食事でした。

ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-病院食 3

よく見てみると、洋ナシがありますが、

丸ごと、、、でした。

違う日には、キウイがまるごと。

そして、ナシの隣のは牛乳ですが、

これがなぜか凍ったまま出てくる事がしょっちゅうでした(笑)


でも、ここは カ・ナ・ダっ(°∀°)b

もちろん、

こんなにヘルシーな食事ばかりではありませんでしたよ。


こんなのとか、、、

ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-病院食 1

マカロニ&グレービーソース&マッシュポテト


肝心のお味は、、、


やっぱり、無味(笑)、、、(_ _。)


そして、

スパゲティミートボール&コーン!!


お味は、、、

ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-病院食 4

無味(笑)、、、(´д`lll)


病院の食事なので、仕方が無いんですけどね。


でも、病院のナースをはじめ、ドクター、

掃除の係りの人達や、食事を運んでくれたおばさん、、、

みんな本当に良くしてくれて、

感謝の気持ちでいっぱいです。


入院をすると、ナースが天使に見えるって、

まさに本当でしたよ。



 

↓良かったらお店ものぞいてみてくださいね。↓

http://peachlustre.com/