妊娠生活も、早いものでもう6ヶ月が過ぎました。


妊娠の経験がある方なら解って頂けると思いますが、


どうしてこんなに、

ジャンクフードが食べたくなるのだろう!


妊娠前は、ほとんど口にしなかったのですが、

本当に不思議。


毎日「ジャンクフードが食べたい~!!」

という思いと戦っています(笑)
ケーキ

そこで、この日は負けてしまい、

こんな怪しい色(・・;)のカップケーキを頂きました。

ケーキ ブルー

ピンク、etc...なんて、有り得ない色のケーキ(笑)

でも、食べたくて食べたくて、しょうがないのですよf^_^;


そして、アメリカに買い付けに行った際にも、

もちろんここに行きました。


「JACK IN THE BOX」

カナダには無いバーガーチェーンです。

JIB 1

そして、

こんなお決まりのセット+新メニューのチーズボウルも。

さらに、LLサイズの炭酸ジュースに、マンゴスムージー(笑)

JIB 2

でも、こんなジャンクフードが

とってもとってもおいしく感じてしまうんです。

恐るべし妊婦の味覚。(((( ;°Д°))))


でも、いいんです。

たまにはいいんです(笑)、、、たぶん。


そこで裏情報~!

(というか、みんな知ってる、、、?!)

JACK IN THE BOXで、注文するときに

「ジャックのヘッド下さい」というと、

JIB 3

これがもらえるんですよ~('-^*)/


これは、車のアンテナにつけるマスコットなんですが、

私は車のロックの部分につけています。


そうすると、窓からいつもJACKがこっちを見ていて、

「あ~フレンチフライたべたいな~」

という事になるので注意が必要です(笑)



↓良かったらお店ものぞいてみてくださいね。↓

http://peachlustre.com/