妊娠してからというもの、

FireKing買い付け以外では

ほとんど動かなくなってしまった、、、。( ̄_ ̄ i)


そこで、思い切ってマタニティヨガをはじめてみました。


ある日、先生が言いました。

「一日最低30分のウォーキングをすると、

お産が楽になりますよ」


!!!

それなら、歩かなければ!ヽ(`Д´)ノヤルゾー!


それ以来、一日30分のウォーキングをする事を自分に誓い、

近所を毎日トコトコ歩き回っています。


そうすると、

落ち葉

ああ、もう秋なんだなぁ~と、季節を感じたり、
野うさぎ

野良うさぎ(!)の家族に出会ったり、
ブラックベリー2

こんな、野生のブラックベリーを見つけたり、

ブラックベリー

みえますか?こんなにいっぱい!


家にこもって居るよりも、

ちょっとだけ有意義なマタニティライフになりました♪


いつまで続くのかな~~~??(-"-;A



↓良かったらお店ものぞいてみてくださいね。↓

http://peachlustre.com/