とあるアンティークSHOPに入りました。


ここは、2件の家がくっついている、

という複雑な造りになった建物で、

片方の家は、未だお店に改造中、という状況。


まだ、キッチンや部屋などがそのまま残っていました。


そこで、しばらく固まってしまいました


だって、、、


むっっっちゃくちゃかわいいんです!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かわいいインテリア3

入り口のドアがこれですよ!!!∑(゚Д゚)カ、カワエエ!

かわいいインテリア1

裏口のドアがこれですよ!!((゚m゚;)アワワワ,,,

かわいいインテリア2

です!!!Σ(~∀~||;)キャー
かわいいインテリア5

廊下!!!(((゜д゜;)))タマラン!

かわいいインテリア4

キッチン裏!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヒッコシタイッ!!!

かわいいインテリア6

↑もう、もう、もう、、、たまらなく素敵で、

思わずお店の人に、

「あんまり素敵なので、写真を撮らせてくださいっ!!」

と頼みました。


すると、

「どうぞどんどん撮ってって~」

との事。


もちろん、アホみたいに撮りまくりました


そうして、ここの美人オーナーさんと、しばし雑談をし、

「もしここを売るときは、絶対に私に売ってくださいね」

と、冗談を言ったら(買えません笑)

「残念ながら、当分はここを出ないつもりなのよ~。」
と、彼女もかなりのお気に入りだそう。


そうだよね~、こんなに素敵なんだもの。


しかし、、、

思いっきり影響されてしまった為(笑)

お家に帰って、さっそくペンキぬりぬり大会開催。


2日間に及ぶ、プチリフォームをし、

ちょっと気が落ち着きました。


ちなみに、

ファイヤーキング好きの方ならピン!と来たかも。

そうです。


ここにもファイヤーキング、その他ジェダイアイテムetc、


ありましたよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



↓良かったらお店ものぞいてみてくださいね。↓

http://peachlustre.com/