最近、車上荒らしに遭ってしまいました、、、。


バンクーバーは、アメリカに並ぶほどの被害数の多さで有名なのですが、


とうとう、、、、、やられてしまいました。


割られた車の窓ガラスを取り替えてもらう為に、朝早くからガラス修理工場に行かなくてはなりません。


そこで出来上がるまでの時間が3時間ほどあり、それではと気分転換をかねて、



朝から超甘あまなスイーツとコーヒーを頂く事にしました。

maffin&coffee



たっぷりアイシングのかかったクランベリースコーンと、 

scone


チョコチップたっぷりのマフィン :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

chocochip maffin



すこし嫌なことがあっても、結局これがあれば幸せになれるんですよね。


スイーツとコーヒー、この組み合わせって、本当に魔法のコンビだと思いませんか?




cappa coffee shop


この日は寒いながらもいいお天気だったので、さっそく窓際の席に座り、ゆっくりと甘い朝食を楽しんだ後、

この辺りを散歩したりしていたらもう3時間。


はやいなぁ。



こんな時間の過ごし方は大好きだけれど、


車上荒らしはもうこりごりです、、、。