12/23に「#女子あるエクサ」キャンペーン受賞者イベントが行われました! | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ♥
あずまです。大変お久しぶりです。。怒
もうすぐ2015年も終わりですね・・・・
みなさん今年はどんな一年でしたか??

さて、今月23日に本社ショールームにて素敵なイベントが行われましたよ♥
みなさんWEB限定で公開されている「#女子あるエクサ」ムービーはご覧いただきましたか??
この動画のキャンペーンで見事受賞された方々3名さまをショールームにお招きし、
ムービーのビジュアルを担当された
スタイリスト yoppy (yohei yoshida)さん、ヘアryoji imaizumiさん、メイクyoshi(for MONDO)さんによって全身のトータルスタイリングをしてもらえるイベントを開催しました!
今回、数多くの(200倍くらいの確率でした!)で当選されたたった3名のみのご招待ということで、かなりプレミア感たっぷりのイベントでしたキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!


スタイルもそれぞれにあったテーマで相談しながら決めて・・


ヘアもメイクも

みなさん思い思いの希望のスタイルをプロのアーティストの方々に叶えてもらい、
非日常感溢れる雰囲気となりました!!好好
スタイリングしてもらったコーディネートは一式プレゼント!そして、PEACH JOHNからもスタイルと自分のサイズにあったランジェリーを一緒に差し上げました♩♩
みなさんこの後、デートに行かれたり、お買い物に行かれたりと素敵な雰囲気で街に繰り出されていきましたパチパチハート②



最後に当選者の3名と、クリエイターの方々(左からyoppyさん、yoshiさん、ryoji imaizumiさん)でキラキラ

おまけ
今回パーティーのためにいろいろとケータリングを用意したのですが、
カップケーキはロンドン発のlola'sのものにしました♥
とてもsweetでおいしかったです♩♩