『美少女戦士セーラームーン』とPEACH JOHNのコラボアイテムの一般発売がスタートしましたよ | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、浦上ですハート②

みなさんにニュースが!!!
昨日から『美少女戦士セーラームーン』PEACH JOHN
コラボアイテムの一般発売がスタートしましたキャハハ!




前回の予約販売でも大きな話題となりましたよねsurprise2

たくさんの声にお答えして、
この度、一般販売が実現したんですピカチュウびっくり

私も大好きな『美少女戦士セーラームーン』、
このコラボには本当にウキウキしたのですが、
第2弾のアイテムをゲットできずに終わってしまい。。。汗2

今度こそはGETしたいと思いますきゃーハート

持っているだけでもワクワクしちゃうアイテムたちコズミックハートコンパクト

去年のHALLOWEENでは街中でセーラームーンに
なりきっていた女のコをたくさん見かけましたレインボームーンカリスハート

今年はぜひ!このコラボアイテムでHALLOWEEN
楽しんでもらいたいな。。と思います!!6





大人気の「NEWセーラームーンなりきりブラセット」(6,980円+税)
スカート付きなので、お家で女のコ同士だけの
HALLOWEENパーティにいかがですか♪

キャラクターも10人揃っているので、
盛り上がること間違いなしハート!!

なりきりブラセットでは少し抵抗がある。。あんぱんまん
なんて方にはルームウェアもありますよTwitter

セーラームーンなりきりドレス
(左:8,980円+税 右:12,980円+税)


セーラームーンなりきり制服ワンピ(4,980円+税)


ルームウェアには勿体無いデザインラブ

ぜひみんなでなりきって楽しんでいただきたいですキラキラsei


PEACH JOHN公式ホームページを始め、
プレミアムバンダイ公式ホームページ
Fashion Walkerで販売中流れ星
PEACH JOHN THE STOREでは、
渋谷店、池袋店で一部商品を展開しておりますsei


この機会に、ぜひ実際にお手にとってご覧になってみてくださいねふふんほし

完売になってしまう前にぜひ!!

それでは今日はこの辺でハートハートハート