香港に来ています♡ | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、浦上です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}

私は今香港に来ています

{68624FD9-43A5-46DA-B44B-4D7FA9E19F48:01}


PEACH JOHNは日本だけでなく、香港や上海など、海外にも店舗があるんです

現地のスタッフとこれから日本で行っていくイベントや仕事内容の打ち合わせをしたり、実際に店舗を見に来ています

初めての海外出張に緊張気味…

初日の香港はまず店舗の視察
5店舗ほどあるPEACH JOHN THE STOREを見てきました

{31CE9F47-473B-42DB-B793-8C9569FABB66:01}


香港でもノーブラBRAは大人気だそう
見た目が可愛く、ふわふわで柔らかい着け心地は誰でも虜になってしまいますよね


{383D1A12-5D17-4DA0-B2FB-3B3742139A5B:01}

ヌーディ(R)ブラも人気だとか

こちらは私も大ファンです


{49D6719C-3889-4655-B886-0006D1E895A2:01}


カタログも香港用にアレンジされています
勉強になることばかり


夜は香港の街を散策しましたよ
夜の色鮮やかな街の看板を見ると改めて香港に来たな!と思いますね

{08458572-43B8-4013-9C49-AE627244C8FF:01}

2日目の今日は香港スタッフと打ち合わせ

現地のみなさんと飲茶ランチに行きました

{7285642B-6350-4E0E-B648-1C5293C9744A:01}


ローカルでとっても美味しかった

{A5FC6708-A9F2-463E-946E-EB90D1930376:01}


みなさんありがとうございました


さて、これから上海に向かいます!
ドキドキ…


そしてそして実は私も
insagram始めたんです

{0889DE33-5245-4ADE-A208-4D968F57ED18:01}

で検索してみてくださいね
好きなものや日常のことなどアップしていきます
今回の香港、上海についても載せていこうと思います
皆様ぜひお気軽にフォローしてくださいね

それでは今日はこの辺で