YUMMY MART×MARVELコラボが発売になりました♡! | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、浦上ですハート②

最近はプロモーション活動でばたばた汗2
久しぶりの更新になってしまいました。。。土下座

でも今日はどうしてもお伝えしたいニュースがあるんですキャハハ

いつも楽しいコラボでわくわくさせてくれる
YUMMY MARTがなんと!!
MARVELとコラボしたんですsurprise2ビックリ!


これはMARVELファンにはたまらないハート

スパイダーマンスパイダーマンやアイアンマンなど、
大人気ヒーローが勢ぞろいです

アベンジャーズ最新作の公開もあって、
必ずGETしたいアイテムですよほし



フーディポンチョ ¥4,280
MARVELスタイルベースボールシャツ ¥4,980



キグルミオールインワン ¥6,980

どれにしようか迷うくらい、全部可愛いいんですふふん
キャラクターになりきれるので、友達とおそろいで着て
セルフィーしたくなっちゃうアイテムばかりsei流れ星

WEBを始め、YUMMY MART全店で発売中ですsei
私も今日早速GETしてこようかな...ピカチュウ

今年のHalloweenはこのオールインワンで完璧びっくりマーク
もうすぐ夏休み、旅行にこのポンチョを被って、
USJなんかも楽しそうで目立つこと間違いなしですね♪笑

みなさんもこのコラボアイテムをぜひ手に入れてくださいねハート
完売間違いなしですよ~!!!

では今日はこの辺でハート②