「抜け感バスト」のヌーディブラはもうcheckした!? | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート
東です。

PEACH JOHN夏のイチオシアイテム
「抜け感バスト」がメイクできるヌーディブラ!
みなさんもうチェックしましたか!?Wハート

現在発売中の『Sweet』6月号、
裏表紙のSAEKOちゃんと人魚のブラがとっても話題になってますよねハート
実は、こちら・・中ページにもこんなコラムがあるんですよ!
みなさんもう見ましたか!?



4月号からスタートしたSAEKOちゃんの連載。
今月号はヌーディブラ特集。

しかも!
着用しているのはなんと!
SAEKOちゃんとコラボしたピンクWハート
美しいお花ととても美しいビジュアルパチパチ 

 
  
これですハート ハート
カラーがとても柔らかくて、乙女心をくすぐりますね♪

コラボカラーはあと・・

 
ラベンダー

 ブルー

総レースで、とても見た目が繊細なのに、
付けてみてびっくり!!実は付けていてとても自然なんです。
もちろん谷間も自然で美しい薔薇 

みなさんも是非!
一度試してみてくださいねwハート☆