PEACH JOHNの旅行に必須アイテムたち♡ | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、浦上ですハート②

GWはみなさまいかがお過ごしでしたかキャハハ
私はお休みをいただき、母の実家がある
フランスに行ってきました~エッフェル塔フランス

春に訪れるのは初めてだったのですが、
ぽかぽか陽気で毎日気持ちがよかったです好
ほぼ晴天にも恵まれてラッキー♪



12時間かかるフライトではリラックスできるように
基本スウェットとパンツスタイルです!

下着もいつもラクなものを選ぶのですが、
今回はYUMMY MARTのシンプルノンワイヤーブラセット
を着ていきましたよsurprise2ハート


自分の着用しているところを見せるわけにはいかないので
可愛いエライザちゃんの着用画像を...笑
しめつけがなくて、ストレスもなく快適に過ごせましたにこやんキラキラ


また、旅行中はもっぱら
カラーレイヤーヌーディ(R)ブラ
コンフォートワークブラレーシィを愛用しましたキラキラ

軽い着け心地でストレスなく見た目も可愛いsei


ヌーディ(R)ブラはナチュラルなバストをメイクしてくれるので、
荷物を多く持っていけない旅行時にぜひ持って行きたいランジェリーです流れ星
なにより、コンパクトにたためるので、荷物の場所をとりませんよ~sei


旅行中、初めての南仏へほし



パリはまだまだ春の陽気だったのに、
南仏は夏みたいに暑かったですスター

ノースリーブで過ごしていましたふふん

途中、もうすぐ国際映画祭が行われるカンヌも通りました~ハート
映画祭の準備真っ最中ですこ~しだけ雰囲気を味わうことができましたよ




そんな夏のような日に便利だったのが、
UVケアアイテム♪


夏陽気といえど、まだ涼しい時もあったので、
UVケアソフトライトフーディが大活躍ハート


めんどくさい日焼け止め対策も
スプレータイプの薬用ホワイトガールUV
で簡単ケアしていました!



お子様ずれだと、UVケアクリーム アロマイン
も持って行きたいアイテムsurprise2



そんなこんなで楽しい旅行を満喫してきました~キラキラ

これから夏休みなど、旅行に行けるタイミングが多くなりますねにこ
みなさまもぜひ旅行のお供に
PEACH JOHNのアイテムを持っていって下さいねsei

では今日はこの辺で流れ星