PEACH JOHN Smile 初冬号 Pre-Winter 発行! | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

  こんにちは、藤井ですにこやん

昨日発行された
PEACH JOHN Smile顔
初冬号2014 Pre-Winter

ご覧になられましたか?

マギーさんの男性モデルとのSEXYな大胆ショットが
早速話題になっております流れ星

 



 

 

 「LOVE Steady Lingerie」 をテーマに
カバーから巻頭の特集ページまで
みんなから愛されるステディなランジェリーを披露!!
さらに「ステディな彼女になれるひみつ」も語ってくれましたはーと

その他、豪華モデルが誌面を盛り上げてくれていますよ!
PJでおなじみ大人気の「大川藍」ちゃんに、
今注目を集めている、俳優金城武さんの姪「U」ちゃんが初登場キラキラ
「丸高愛実」ちゃんは自然大人セクシーを披露してくれましたはーと
ハッピィオーラ満載の「高橋愛」ちゃんが着るルームウエア&あったかインナー、
「宮田聡子」ちゃんが着こなす愛されカジュアル服も必見です!!
見どころ満載の一冊をお見逃しなくキラキラ

マギーが身に着けている「ドリームブラ」を始め、
恋を加速させる新作ランジェリーは
こちらブラセット からCHECKしてくださいねはーと