先日、お伝えしました、ラジオ出演を果たしました!
緊張しました。
大好きな、TAの、お話をわかりやすく、お伝えしたかったのですが、
なんせ、鼻声、コンプレックスだし、もとより、緊張したがりの、ひとみしり。
はじめてのことに、臆病だったりする。
ぷっ(*´罒`*)必死でした。
結構、時間が押していたのか、まきまきの数分間。ちゃんと、伝えられたかな?
しかし、今回、緊張貴重な初体験は、勿論、感謝なのですが、
わざわざ、聴いてくれたり、見に来てくれた友達、大切な時間を使って台本の、読み合わせや、シミュレーションしてくれた関係者の方。改めて人との繋がりや、有り難みを感じました。
有り難くて、ただただ感謝です。
私 幸せだなぁ。
みんな優しい。
ちゃんと、恩返ししなきゃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡