イルミネーション見てきました【1歳0ヶ月】 | ピーチル02の育児ブログ

ピーチル02の育児ブログ

2016年8月に出産した長男ようちゃんとパパまきちゃんとの3人家族☆
熱しやすく冷めやすい気まぐれ子育てブログです(/・ω・)/
数年間更新していませんでしたがじわじわ再開中!

こんにちはピーチル02ですイエローハーツ



昨日は家族3人で新潟の妙高までイルミネーションを見に行ってきました爆笑



車で片道4時間!

パパとドライバー交代しながら行ったけど久々の高速怖かったー宇宙人くん



{6DD33707-A10A-4A32-AA46-6283A77DDB85}

サービスエリアでは ようぴんと うどんをシェアデレデレラブラブ




{943526FA-A8A3-432C-8FDD-4BBB94A3DB14}

昨日はパパがコーディネートしたオーバオールラブ

かわいいキラキラハート


ばあばに西松屋で買ってもらった靴も もうすぐ履けなくなりそう…ポーン


{E4745877-0971-422E-B6D5-51AA6A1A29E0}

イルミネーションはこんな感じおねがい


一昨年も行ったけど、結構パワーアップしてて綺麗だったウインク


{8243A48D-F507-4138-8F07-9F7756F13492}

屋台でポテトを食べるハリネズミ


屋台は高い…アセアセ


一昨年行った時はようぴんはまだいなかったけど今年は家族3人ちゅー


でも肝心のイルミネーションを見る時は ようぴんは寝ていました笑い泣き


いつも良いところで寝ているようぴんねー


疲れた〜 けど楽しかったですウシシチューリップ