韓国生活4ヶ月目にして | ぴーちいのブログ

ぴーちいのブログ

ブログの説明を入力します。

家にパソコンがなかったり、ノートパソコンを購入したら主人が持っていって使えなかったり、

昨年度は授業に付き添ってたりして、なかなかはじめられませんでしたが、

今週末もう1台購入してもらえ念願のブログをはじめることになりました。(^∇^)


学校でもホームページ上でお知らせがあったり、宿題がでたりやっぱり家にないと困ります。

図書館で借りてDVDも見れます♪

よかったよかった。(o^-')b


去年はじめ韓国人の主人が韓国で就職。

喜ばしい反面、日本で生まれ育ち韓国語のできない7歳の息子にとっては

11月に来てからとても大変な4ヶ月でした。

幼稚園時代の友達、学校の友達、野球チームの友達、そしてずっとそばで支えてくれた私の家族との辛い別れがありました。

メールそしてブログでつながっていられたらと思います。

長い休みに帰るのを楽しみに、こちらでの生活がんばっていきたいと思います。


ブログではこちらでの生活の様子を報告していきたいと思います。

時々見てやってくださいね。

デジカメも使えるようにしなくてはビックリマーク