こんにちは!


peach heart事務局ですニコニコ



4月21、22日に開催されたイベント「アースデイ東京2011」にて、


「リトルアースデイwithフクシマ」ブース内で

peach heartのオリジナルマスクを販売させて頂きましたマスク




peach heart ガールズ cafe

(peach heart オリジナルマスク販売ブースの様子)



また、ナファ研究所様とのコラボ企画にて、竹布マスクの

ワークショップも開催させて頂きましたWハート



peach heart ガールズ cafe


peach heart ガールズ cafe


(竹布マスクブースの様子)




そのほかにも、トークステージにて


メンバーの宍戸慈が総合司会をさせて頂いたり、


トークステージプログラム内の


『311からの見えてきた、何よりも「いのち」が先にある未来の社会ヘ

~いま、私たちができること~』


に、peach heartガールズメンバーが出演者として参加させて頂きました!!



peach heart ガールズ cafe

(トークステージにて記念写真)




また、野外メインステージ内プログラムの


『原発現地からのメッセージ』

~アースデイで、福島と福井の人々が語り出会います~


にて、歌手の加藤登紀子さん、つながろう南相馬の高橋美加子さんらとともに、

メンバーの鎌田千瑛美がpeach heartの活動をお話させて頂きましたキラキラ


オリジナルマスクも80個以上販売させて頂き、


「福島の声」「福島のいま」をお伝えさせて頂くことが出来ました。



主催者の方々、ありがとうございましたアップ




peach heart ガールズ cafe




5月19、20日には、アースデイ福島に参加させて頂きます上げ上げ


ぜひ皆さんお気軽に遊びにきてください音譜