うーん真顔

昨日もお家に帰ってから創ちゃんがジンジンピリピリ

神経組織が修復してるってことかな?凝視


今日は診察日ですにっこり

挿入系二重丸

『キズもキレイだね。これならキレイに治りそうだねニコ

先生から嬉しい言葉いただくOK

運動、アルコール、刺激物解禁になりましたキラキラ

ただし、下痢には気をつけてねニコ

と言われましたにっこり

アルコールと刺激物はぴーぴーを誘発するんかな?


創ちゃんがジンジンする事を話したら、特に異常はないけど気になるなら軟膏塗る?って言われたけど

軟膏塗ったらベタベタが気になるかも?って返したら、じゃあ要らないねって笑


まだ創ちゃんは開いたままなので、刺激物は完全封鎖まで待とうかな真顔←めっちゃビビり

唐辛子怖いけど、わさびは大丈夫かな?にっこり

アルコールは早速解禁するニコニコ

帰ったら飲むーッシャンパン

冷蔵庫で冷え冷えシードルがお待ちかねだぜぇりんご


運動解禁だけど、動いたらガーゼがズレるんだよね凝視

ウォーキング中はあてがわなくていっか猫しっぽ

滲出液も少ないから大丈夫かな?凝視


診察はまた1週間後ヒヨコ

自分でしっかり観察できる場所じゃないから

先生に診てもらえると安心よね目


さて、ワクチン打ってこよーとピリピリ