ウォシュレット初心者のわたし。

自宅のウォシュレットって使った事なかったんです凝視

主に母が使ってます。


今朝出荷したので、朝はもうないだろうと思って

お出かけバッグに携帯ウォシュレットを入れました。

お出かけ前にちょっとトイレに入ったら、想定外の第2便の出荷があったんです昇天

ウォシュレットちゃん、、、真顔

バッグは玄関。

仕方なく自宅(母親用)ウォシュレットをポチったら。


、、、‼️


想定外の当たりっぷりおばけピリピリ

レベルを確認するのを忘れてました。

レベルは中程度でした。

なんだかおかんのアナが心配になりました。

こんなんいつも当ててたらダメージ喰らうわ昇天

レベル強はどうなってしまうんでしょう。

アナには絶対良くない気がします真顔

ウォシュレット=優しい

で生きていきたいと思いました昇天


滲出液:少ないからパッドなしでもいいかな?

とは思ったんですが、まだキズはパックリ開いてるので、キズを保護する意味ではつけといた方がいいのかも?

という判断でお尻に挟んでいます(キュッ)


今回、肛門括約筋を切ることになるので、位置的に便漏れはないだろうけど、おならは自然と出ちゃうようになるかも?

と手術前に言われてましたが、今のところおならが自然と出ちゃう事はありません。

ってことは大丈夫なのかな?

手術前にお尻の締まりの検査をしたので

経過観察途中でまた検査があると思うんです。

結果を聞くのが楽しみです。

ケツ圧は高い方がいいですもんねにっこり

肛門括約筋がんばれグッ