この日の診察時に、退院日を相談しましたにっこり

痛みも出血もないので、予定より1日早く退院できるか聞いたら、先生のOKでましたニコニコ


『あまり無理はしないでねニコ


という言葉の他に

とにかく出血だけは気をつけるように注意

便器の中いっぱいの出血や、足の方まで流れるくらいの出血があったら即病院に来るように!

としっかり注意事項をメモしましたメガネ


この日も午前中に点滴と診察をして、マンガを読んでゆっくりにっこり

永遠の0を読みました目

靖国神社へ手を合わせに行きたくなりましたお願い


テープかぶれの事を看護師さんに伝えたら

滲出液もそんなに出てないから、ガーゼをお尻に挟んでるだけでも大丈夫な気がする。

2枚目の予備的パッドもパンツのフィット感でテープ貼らなくても抑えられてるから大丈夫そうだけど、不安ならナプキンを当てるのもありよニコ

とアドバイスをもらいましたにっこり


5年前に子宮全摘して生理がなくなってから

生理用品から開放されて自由だったのに

またナプキンか、、、

ネットで調べて、布ナプキン派も納得OK

というナチュラムーンというナプキンをネットでポチりました手

退院後に使うつもりです

入院中はそんなに動かないので、今使ってるパッドを当てがってるだけで良さそうですヒヨコ


滲出液の量は、切開部分や体質など個人差がかなりあるように思えますにっこり

ポタポタ垂れるって書いてる先輩もいるし。

あたしはもしかしたら少ない方なのかも?

トイレの度に変えてるのもあるけど、あてがってる2枚目に滲みてることはないです。

痔瘻のレベルはⅡの単純かと思ったら2本あったから複雑。

位置は5時です花火


この日の診察時、キズの治癒を良くするために切開内部に入れてたガーゼを外したのですが、

おフロ上がりに、、、怖いもの見たさでキズを見ました目


、、、お尻が口裂け女のようでしたドクロ


グロ系が無理な人は、絶対見ない方がいいと思います真顔

こんな事になってるのに痛みがほぼない事が不思議でなりません驚き

人間の身体の不思議ですわなぁ目


翌週、神宮球場へ野球を見に行く予定でいましたが、先生が言ってた

『無理はしないでね』

の本当の意味がわかった気がしたので、友達にキャンセルのLINEを入れたのでした、、、

観たかったなー!中日✖️ヤクルト野球

※誘ってくれた時点で友達も行ける確率50/50を理解をしててくれたので問題なしですにっこり


滲出液そこそこ

出血なし

痛みほとんどなし

排便痛、出荷時ちょい痛っ!くらい