傳のつづき。。。 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

傳のつづき。。。

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。

続きを書くのがうっかり遅くなってしまいました^_^;

こちらの続きをぺこ


4日寝かせたカマス


あゆの塩焼き 肝のパテ 米粉のたでの葉蒸しパン


あじと夏野菜のお造り


サラダ


こんな演出もおんぷ


これはお酒じゃなくて、飲めない私の為の
高級茶キラキラキラキラ


牛の頬肉と新玉葱の煮物
凄く柔らかくてメチャ旨でした。


4日間寝かせた甘鯛の炊き込みご飯
寝かせるって、やっぱ凄いんだね~
旨味が相当増します。


パリパリに揚げ焼きされた皮が香ばしくて美味しいぺこ


すいかのジュレ



この日はあのドミニクさんがお隣にキラキラ
お腹いっぱいだけどクロワッサン食べたくなったようじゅる・・


快く、お写真と 撮ってくださいましたニコちゃん

そして、シェフの長谷川さんとおんぷ


なかなか食べに行けないんだけど、、、
行くとやっぱり美味しくて、毎月来たくなってしまふむっ

今年は自分でも予約頑張ってみようかなっマリオ


今日の悟り
私も相当寝かされてますけど、、、
相当食べ頃ですけど、

どなたか?


XXX  MOMO