苦手 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

苦手

図工・美術の成績が万年




『3』




な私汗




『3』って、1番致命的
(-.-;)




『1』はね、見る側の好みとセンスの問題ってのもある気がする。



天才に化ける可能性…




あると思います!!




でも、『3』はあくまで




長音記号1得意げ




なのです。




努力したけど、ダメだった(笑)




特に絵がチューリップ赤全く下手くそガーン笑うしかないよもう!




そうは言っても…って思ってる人っ!
甘くみちゃダメだから!
引くからっ!(笑)




でも今までは困らなかったんです。




けど最近、料理をblogに載せる時の…




盛り付けナイフとフォークが、ぜんっぜんセンス無くて作るより大変ショック!




なんですあせる




実は、1番気を使ってるんだよ汗




気を使ってアレなワケガーン




これは、努力したらなんとかなんのかしら?




私の周りには、クリエイティブな人が多いのだけど…



ってなワケで、未来の我が子の為に…




結婚する人は絵が上手な人がいいなと思っております。




お母さんは、アンパンマン書けないのっ!!







MOMO