先日ふと体重計に乗ったら、


目玉が落ちそうなぐらい

増えてました…(°_°)




や、やばい…



このままだと本当にやばいぞ…



よし、始めよう!



と私のダイエットプロジェクトが

スタートしました笑笑


始めたことは

・通学を30分のチャリ通

・夕食を少し減量

・お菓子は食べない

・寝る前のマッサージ


です


ずぼらな私なので、

向上心をあげるために


毎朝少女時代のPVでも見て


こんな風になりたい♡と志高くいきた

いと思います…笑


しばらくはこのプロジェクト中心

なお話になりそうです…😅


photo:01





はぁ、かわいい

てか細すぎる

iPhoneからの投稿