真夏にピッタリ!ヒンヤリ美味しそうな「カラフルかき氷ネイル」(°∀°)b | PFL★MIKIのブログ

PFL★MIKIのブログ

「Peach Flavor Lips」ボーカリスト&「PFLボーカル教室」インストラクターのMIKIが
それぞれの立場で語っちゃいます♪

今日は、月に一度の

ネイルのモデルチェンジキラキラ

 

 

ネイルサロン恵比寿「Anot」に

行ってきましたマニキュア

 

 

8月に入って・・・

ここ最近、急に暑くなってきたので太陽

 

 

何か夏らしいデザインはないかと

あれこれ考えてみた結果ひらめき電球

 

 

今回は・・・

こんなん浮かびました~パー(笑)

そう!

「かき氷ネイル」ですカキ氷

 

 

ヒンヤリ氷とカラフルシロップ

・・・をイメージしてみたんですがキョロキョロ

 

 

いかがでしょうか??

 

 

しかも、なかなかファンキーで・・・

見てるだけで、テンションも上がる上矢印上矢印上矢印

 

 

今回も、大満足の仕上がりに

していただきました拍手

 

 

あ、ちなみにハッ

 

 

アタクシ・・・ホンモノのかき氷は

一切食べませんけどね~タラー(笑)

 

 

こちらのネイルは

8/17(月)の『スタジオライブ配信』でチョキ

 

 

じっくり涼しんでくださ~いラブラブ

 

PFL★MIKIのブログ-MIKIバナー