MIKIオリジナル『ノドのウォーミングアップ』動画初公開\(^o^)/ | PFL★MIKIのブログ

PFL★MIKIのブログ

「Peach Flavor Lips」ボーカリスト&「PFLボーカル教室」インストラクターのMIKIが
それぞれの立場で語っちゃいます♪

先日の「公開反省会」の際に

軽く触れましたがベル

 

 

私MIKIが、日々歌う前に必ず行なっている

『ノドのウォーミングアップ』の様子をダンベル

 

 

この度、一本の動画にまとめ、

初公開することにしましたキラキラ

 

 

ただ・・・

「完全プライベートトレーニング」のためタラー

 

 

本来、人前にさらすようなモノではなく・・・

かなりの"ヤバい顔"必至ガーン(笑)

 

 

ま、それでも・・・

こんな時期ということもありアセアセ

 

 

満を持しての公開!

と、なりました~拍手

 

 

「ボーカルインストラクター」の立場としても、

参考にしていただければ幸いですウインク

 

 

歌う前の『ウォーミングアップ』

 

お見苦しい点が

多々あったかと思いますが・・・ガーン

 

 

お許しくださいませ~お願い(笑)

 

PFL★MIKIのブログ-MIKIバナー