うちに帰ると小さい水槽に魚が一匹フグ
 
 
アイツ、また増やしやがったpeachfamily-d0c05afe33714a10b9e9043af14b1bfbca2e.gifと思い、即電話peachfamily-e33017d9f7fb55e4a6af6f6a8bb226be26d7.gif
 
 
peachfamily-EntryImage.gif「あんたさ、これ以上増やさんていいよったとになんで増えてる訳よ!?
 
peachfamily-EntryImage.gif「あー、訳は帰ってから話すけん。そいつ、生きとる!?
 
peachfamily-EntryImage.gif「生きとるわ」
 
 
イライラしながら、旦那の帰宅を待つ。
しばらくして帰宅の旦那peachfamily-EntryImage.gif
 
peachfamily-EntryImage.gif「俺、ショックやったんよ。こいつさ、あのでかいやつの口の中に頭から喰われとってさ。びっくりして、手をつっこんだらでかい奴が放したけん、コイツを別の水槽にしたんよ。
こいつらさ、同じ水槽で暮らし始めて間違いなく一年は経つんよ。顔見知りやろ。そんな奴を喰おうとか、考えるっていうのがショックやんpeachfamily-o0020002011319669175.gif
こいつらに情っていうのはないんかね!?
やっぱ魚なんやなーって思ってさー。
だって、顔見知りやろ!?
 
 
 
私、爆笑peachfamily-15adf65601934368f1712477b4b8343e9355.gif
 
 
 
 
魚ですもん、それは無理ですもんpeachfamily-o0020002011038565949.gif
 
 
魚に情を求める旦那peachfamily-EntryImage.gif
ある意味、ピュアpeachfamily-65P600177_DCE.gif