心の病にかかり、入院中の兄ちゃん。
何かとうちに来るpeachfamily-o0020002010513105744.gif
旦那peachfamily-EntryImage.gifも優しく受け入れてくれるから、まだいいけどさDASH!けど、本当は嫌だと思うpeachfamily-o0020002011001567076.gif
 
 
人混みに行くと具合が悪くなるという兄ちゃん。
 
 
peachfamily-o0020002010448749127.gifでも、好きなアイドルのコンサートには行く。
人混みも人混みじゃないかと思う私peachfamily-EntryImage.gif
 
食欲があまりないと言う兄ちゃん。
 
peachfamily-o0020002010448749127.gifでも、デカ盛焼きそば(麺の固まりが二つ入ったやつ)とおにぎり二つ食べる。
食欲旺盛じゃんと思う私peachfamily-EntryImage.gif
 
訳のわからないことばかり言う兄ちゃん。
 
 
ツインテールってなんですか?
けいおんってなんですか?声優の名前言われても全くわかりません。
「なんで知らんと?」と不思議がられても、私にはあんたの方が不思議だよpeachfamily-o0020002010478098390.gif
 
 
 
これから先、何を考えてるのかと話すと
「いじめんでよ」
という兄ちゃん。
 
 
 
情けないダウン
 
 
これでもうちの長男坊。
 
 
 
私が男だったら、よかったかもpeachfamily-o0020002010844505571.gif