市川市・松戸市のプリザーブドフラワーアレンジ教室ピーチフラワー です。

 

昨日ですが、食材の買い物に行って

帰ってきてから、食材を冷蔵庫にしまいました。

 

使ったエコバッグは洗濯しています。

 

あれあれ?

そういえばシソは?

 

スーパーに忘れてきたのかな?

 

洗濯機の中で、しそも洗濯されてしまっていました。。

 

しそ餃子を作りたかったのですが

しそなしの餃子を作りました。

 

 

 

 

花瓶に入れていたあじさい!

次はリースとなりました。

 

 

とてもきれいな色のあじさい♪

グラデーションが素敵です。

 

このままドライフラワーとして長く楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

ご自宅でハロウィンアレンジが簡単に作れます!

 

 

作って楽しい!!

飾って楽しむ!!

 

 

可愛いMOKUBAのオーガンジーリボンとファーが付いています。

 

 

ハロウィンアレンジ花材キットはこちら

 

 

 

 

 

ピーチフラワーLINE@

 

友だち追加

友だち追加後は
こちらからも申し込みができます♪
 
 

プリザーブドフラワーアレンジ体験 詳細はこちら

 

 

オンラインショップ 

バレエシューズのアレンジキット花材こちら

 
 

プリザーブドフラワー&ジュエリーバッグ教室

松戸秋山教室(北総線秋山駅)

本八幡教室(本八幡駅)

バラ体験レッスン

バラプリザーブドコースレッスン

バラジュエリーバッグフリーコース

バラジュエリーバッグ認定講師コース

バラレッスン日程  

バラ申し込み・問い合わせ