市川市・松戸市のフラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロンピーチフラワー です。

 

ハーバリウム認定講師様のご紹介です。

 

 

東京都北区で手形アートの教室でもご活躍の Les liens レリアン様

 

北区のワークショップはママさん方に人気で、親子で楽しめる教室です♪

 

 

レリアン様より手形アートのご紹介です。

 

手形アートはお子様の「今」を可愛く残していただけるアートです。

 

それと同時に、毎日の子育てに追われているママ達に

短時間でもリフレッシュの場を提供したくワークショップを毎月開催しています♪

 

日頃なかなか何かに集中する機会はないと思いますが

お子様の手足を見ながら成長を感じると共に

ママとお子様の共同作業で可愛いアートを是非作製してください!

 

ご参加頂いたママ達からは、とても良いリフレッシュになった!

こうい作業好きだったんだー!など嬉しい声を沢山頂いております^_^

 

 

レリアン  様 

可愛い手形アートがご覧いただけます。

 

 
 

 
 
ピーチフラワーLINE@
こちらから、レッスンの申し込み・問い合わせができます。
 

友だち追加