市川市・松戸市のフラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロンピーチフラワー です。

 

昨日は、イオンカルチャークラブこどもの寺子屋市川大和田店の

ハーバリウム&プリザーブドフラワーのワークショップに

 

そして、本日はイオンカルチャークラブ赤羽店

プリザーブドフラワーの講座にお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

 

夏休み1day講座のご案内
イオンカルチャークラブ
8月20日(月)10時30分~11時30分赤羽 
 ハーバリウム
8月21日(火)10時~11時30分 うすい 
  ジュエリーポーチ

 

 

 今月の京葉ガス市川ショールーム

ジュエリーバッグレッスンの様子です。

 

江戸川区からお越しのNちゃん

 

ジュエリーバッグ®︎協会公認ライセンスALBUS様ご考案

Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux 

続きから作業されました。

 

テープの通し方を確認しながら、すすめました。

夏の浴衣にも似合うバッグなので、完成が楽しみです。

 

江戸川区からお越しのUちゃん

 

ちゃこ先生ご考案クラッチバッグ作りをスタートされました。

 

途中、きれいに見えるよう工夫され

いろいろなアイデアが満載です。

 

 

 

前回制作されたジュエリーかごバッグ!

余ったネットを活用されました。

 

四つ編みはきれいな持ち手で作られましたので、すっきりとしています。

 

 

バッグに付けているチャームも可愛いです。

夏にもぴったりのバッグですね。

 

 

ジュエリーバッグレッスン

お好みの色で、輝くバッグが作れます。

軽くて使いやすいです。

 

濡れても拭くだけで、お手入れが簡単です。

 

お好みのバッグを作りませんか?

 

 

  

 
ピーチフラワーLINE@
こちらから、レッスンの申し込み・問い合わせができます。
 

友だち追加