千葉県市川市・松戸市のフラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロン ピーチフラワー です。

 

今日は京葉ガス市川ショールームの教室がありました。

午後は、ご依頼いただいていました母の日ギフトのハーバリウムを発送しました。

 

当方で、ハーバリウムをご受講くださる場合

プリザーブドフラワーアレンジ同様

ご希望がありましたら発送手配もしますので、ギフトとしてご利用いただけます。

 

また、

ご質問いただきましたら、ハーバリウムの梱包方法をお伝えします。

 

 

先月のカフェスタイルカルチャー赤羽レッスンの様子を紹介します。

 

I様

シックな色合わせ!

 

 

K様

 

ナチュラルな色合わせ!

 

母の日に贈るプリザーブドフラワーを作っていただきました。

 

 

おしゃれなカフェで飲み物を飲みながら、ゆっくりと制作していただけます。

次回のカフェレッスンは6月18日(月)10時30分~11時30分

今話題のハーバリウムを予定しています。

 

カフェレッスン

ハーバリウムは8月20日(月)になりました。

 

申し込み

イオンカルチャークラブ赤羽店

TEL 0352493861

 

ピーチフラワーLINE@

こちらから、レッスンの申し込み・問い合わせができます。
 

友だち追加