千葉県市川市・松戸市の

フラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロン ピーチフラワー です。

 

明日は、また雪の予報ですね。

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

明日のイオンカルチャークラブユーカリが丘店の講座ですが

とても悩みましたが・・・

 

 

皆様、遠方からお越しなので、念のため、

振り替えとさせていただきます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

先日の京葉ガス市川ショールームレッスンの様子を紹介します。

 

バレンタインアレンジをリクエストしていただきましたので

とても可愛いハートの花器を使用して、作っていただきました。

 

 

T様

 

とてもきれいな色と

新しい色のビリジアンをお選びになりました。

 

とても可愛い仕上がり!

お一つはお嫁様へのプレゼントに作られました。

 

 

 

 

 

 

ピーチフラワーLINE@

IMG_0502.PNG