千葉県市川市・松戸市の

フラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロン ピーチフラワー です。

 

 

やっと今月のレッスンレポートに入っています。

今月のイオンカルチャークラブユーカリが丘店

ジュエリーバッグの講座の様子を紹介します。

 

 

T様はバッグインバッグにもなるミニポーチの続きを予定していましたが

忘れてきてしまったとのことで

その次に予定していましたブレスレットの復習を行いました。

 

頑張っていただきましたので、とても上手に仕上がりましたが

画像を撮らせていただくのを忘れてしまいました。

 

次回はミニポーチの続きを行う予定です。

 

 

 

 

A様

Salon de Kerryちゃこ先生ご考案

ジュエリーバッグ協会®公認ライセンス

Kerry Furbag Collection ~tote type~

続きです。

 

 

上の部分のみファー

サイズはカスタマイズしてのお作りです。

 

 

とてもきれいに宿題をしてきていただきました。

ファーの処理も完璧でした。

 

持ち手四つ編みの作業を行いました。

カルチャーレッスンは2時間のため

最後の処理が全て終わることができず、すみませんでした。

 

流石!その後、ご自宅で完成していただきました。

 

 

次回は、ALBUS様ご考案

AJBジュエリーバッグ協会®公認ライセンス

ジュエリー贅沢ファークラッチを作られる予定です。

 

 

Aさんがお持ちでしたジュエリーラウンドバッグは

コートのお色に合わせて作られました。

 

輝きがとてもきれいで、コートにぴったり!

可愛いぷっくり型のジュエリーラウンドバッグです。

 

 

 

ジュエリーラウンドバッグをご受講くださる方に

Aさんから教えていただきました簡単にできる

バッグが可愛くぷっくりした形になる方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

キラキラ光る♪ジュエリーバッグ

第1金曜13時~15時

 

随時体験やご入会受付中です。

体験講座はブレスレット作りになります。

 

 

ブーケ2場所


イオンカルチャークラブユーカリが丘店

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地3

イオンタウンユーカリが丘 東街区2F

 

京成本線ユーカリが丘駅徒歩8分

 

ブーケ2申し込み

イオンカルチャークラブユーカリが丘店

 

TEL 043-464-3655または

こちら のページ「WEBお申込みはこちらへ」

 

 

こちらのカルチャースクールにてジュエリーバッグ作りがお楽しみいただけます。

イオンカルチャークラブ東雲店

イオンカルチャークラブ幕張新都心店

イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブユーカリが丘店