千葉県市川市・松戸市の

日本プリザーブドフラワー協会認定教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロン ピーチフラワー です。

 

昨日はコルトン文化祭ワークショップにご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

昨日は、小さなお子様から大人の方まで

30名様にアレンジ作りをお楽しみいただきました。

 

オープン前からピーチフラワーのブースに並んでいただいているのを見て

あわてて準備をしました。

 

開始時間と同時に、すぐにご案内できるよう

お並びいただいている間に

1番目の方からご希望の内容をお聞きしました。

 

 

母の日に贈るアレンジ

プリザーブド壁掛けのアレンジ

ケーキのアレンジ

プリザーブド壁掛けのアレンジ

アーティフィシャルフラワー帽子の壁掛け

 

4日はメニューを増やしすぎてしまい

ふょえ~

どうしよう~

皆様ご希望される内容も様々でした。

 

 

アレンジもたくさんご購入いただき、ありがとうございました。

プリザーブドフラワーアレンジの方は、完売となりました。

 

 

 

 

 

IMG_1048.PNG

こちらの画像は1日目!

 

フラワーバイキング形式でアレンジを作っていただきました。

 

お花

飾り

リボン

花器

お好みの色を選んでいただき、組み合わせもお楽しみいただきました。

 

1日目は吹奏楽の先輩もご参加くださいました。

 

先輩には、親子カフェのスキップキッズの時に、

当時赤ちゃんだったお嬢様をおんぶしながら

リース教室にお越しいただいたのが、きっかけでした。

自宅教室や、本八幡教室、以前のコルトンワークショップなど

たくさんご参加いただいています。

 

スキップキッズの時には赤ちゃんだったお嬢様も小学生になられ

お嬢様にもご参加いただきました。

 

先輩!いつもありがとうございます音符

 

 

2日目以降の画像は、また別記事でご紹介できればと思います。

 

ピーチフラワーのワークショップは昨日まででしたが

コルトンワークショップは7日(日)までとなっていますので

ぜひ、足をお運びいただければと思います。

 

 

 

 

 

ピーチフラワーLINE@

IMG_0502.PNG

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村