千葉県市川市・松戸市の

日本プリザーブドフラワー協会認定教室

AJBジュエリーバッグ協会認定サロンピーチフラワー です。

 

先週のイオンカルチャークラブ東雲店の講座の様子をお伝えします。

やっと、レポートが追いつきました!

 

プリザーブドフラワーのリースを作成していただきました。

 

H様

 

グリーンとピンクのあじさいを使用されました。

グリーンのあじさいは、グラデーションがかったきれいな色です。

こちらを多めに配分され、ナチュラル感をだしました。

 

姫りんごと同系色のMOKUBAのリボンを選ばれました。

秋にもぴったりですね!

 

いつもきっちりと対称に配置されることが多いHさんですが

今回のリースは、 対称 ではなく、ふんわり、流れ良くアレンジされました。

 

輪郭ですが、とてもきれいに仕上がり素敵な雰囲気になりました。

飾り方も何パターンかお伝えしました!

 

リースはパーツが多く、作業も大変ですが

マンツーマンレッスンだったので

のんびりとお話しながらお作りいただきました。

 

 

 

来月はフレッシュフラワーにてお待ちしております。

 

体験・ご入会受付中です。

 

フレッシュ&プリザーブドフラワー 第3金曜10時~12時

イオンカルチャークラブ東雲店(イオン東雲店2F)

 

江東区東雲1-9-10

有楽町線豊洲駅 徒歩10分

 

申し込み

電話 03-5547-5791

詳細


 

こちらでも、季節のアレンジがお楽しみいただけます。

 

イオンカルチャークラブ東雲店
イオンカルチャークラブ幕張新都心店

イオンカルチャークラブ臼井店

イオンカルチャークラブボンベルタ成田店

イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブユーカリが丘店

 

ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

 

フラワーアレンジメント&ジュエリーバッグ教室

ピーチフラワー

 

松戸秋山教室 教室専用の部屋です。

最寄駅 北総線秋山駅徒歩3分 駐車場1台(予約制)

 

本八幡教室 最寄駅JR本八幡駅徒歩3分

 

京葉ガス市川ショールーム

 

バラ体験レッスン

バラレッスン日程  
バラ場所

バラ申し込み・問い合わせ

バラHP

バラメールマガジン