イオンカルチャークラブユーカリが丘店 体験会                 7月1日(金)10時15分~12時15分 詳細



千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


今週はイオンカルチャークラブ赤羽店カフェスタイルカルチャー・

松戸秋山教室・オーダーアレンジのお届け

イオンカルチャークラブユーカリが丘店のイベントがありました。


皆様、ありがとうございました。




先月のイオンカルチャークラブ東雲店の講座の様子をお伝えします。



フレッシュフラワーアレンジ





U様


まずは、花器から作成していただきました。

こちらのアレンジは、初めてとのことでしたが

手際良く作成されました。


華やかで、爽やかなアレンジになりましたね。






H様


お嬢様のウェディングボードのアレンジを作成されました。

東雲店の講座はフレッシュ&プリザーブドフラワーですが

イメージにちかいアーティフィシャルフラワーを使用しました。


ご結婚おめでとうございますLOVE

当日は、受付横にボードを飾り、心温まるお式が行われたそうです♪



ウェディングレッスン、承っております。




随時、体験・ご入会受付中です。


フレッシュ&プリザーブドフラワー 第3金曜10時~12時

イオンカルチャークラブ東雲店(イオン東雲店2F)


江東区東雲1-9-10

有楽町線豊洲駅 徒歩10分


申し込み

電話 03-5547-5791

詳細



こちらも随時、体験・ご入会受付しております。


イオンカルチャークラブ東雲店
イオンカルチャークラブ幕張新都心店

イオンカルチャークラブ臼井店

イオンカルチャークラブボンベルタ成田店

イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブユーカリが丘店



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村