千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


ゴールデンウィーク中はコルトンワークショップに

ご参加いただきありがとうございました。


多くの皆様にお会いすることができ

とても感激しています。


詳細はまた後日、紹介させていただきたいと思います。





レッスンレポートが遅くなり、申し訳ありません。


先月のイオンカルチャークラブ赤羽店

講座の様子をお伝えします。





体験 A様


ミックスカラーで可愛いアレンジに仕上がりました。




体験 K様


大人っぽいシックな雰囲気に仕上がりました。



お二方ともに、ご入会ありがとうございます。

お待ちしております。







M様


ブルー系&ホワイトの涼しげな色合わせで

素敵に仕上がりました。


時間がなくなってしまい、詳細お打ち合わせができずに

申し訳ありませんでした。






S様


ブルー&グリーンの爽やかな色合わせ!

レースを斜めに配置されたのが、おしゃれです。






U様


お好きなブルーをメインに組み合わせされました。

あじさいのワイヤリングは丁寧に行い、コサージュもひと工夫されました。

可愛いレースはユラユラと、楽しい雰囲気になりました。






I様


コサージュにもひと手間かけ、リボンはキュートなハート型にLOVE


オレンジ&グリーンの明るい組み合わせで

元気のでるアレンジが完成しました。







M様


開花をお楽しみいただきました。

ピンク色のお花を多く使用し、

素敵なアレンジが完成しました。


2作品、お疲れ様でした。





新しいお部屋でプリザーブドフラワーアレンジを楽しみませんか?

体験・ご入会受付中です。



ブーケ2申し込み・問い合わせ

イオンカルチャークラブ赤羽店

TEL 03-5249-3861

または

こちら のページの緑色「WEBお申込みはこちらへ」




季節のアレンジがお楽しみいただけます。


イオンカルチャークラブ東雲店
イオンカルチャークラブ幕張新都心店

イオンカルチャークラブ臼井店

イオンカルチャークラブボンベルタ成田店

イオンカルチャークラブ赤羽店



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村