千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


昨日はイオンカルチャークラブ赤羽店

本日はボンベルタ成田店の講座がありました。


お越しいただきまして、ありがとうございます。

後日、作品をブログに掲載させていただきたいと思います。



イベントやレッスンについて

お知らせしたいこともたくさんあるのですが・・・


先日の京葉ガス市川ショールームの教室の様子

続きをご紹介します。





Y様


お母様が大好きだった赤いガーベラのアレンジを作成されました。

ぶどうやリボンも同系色でまとめられました。

シックな雰囲気になりましたね!


こちらのアレンジは


ご実家のお仏壇用のアレンジではなく

ご自宅に飾られます。


お母様がYさんのことを

見守ってくれているとよいですね。






アレンジを作ったり

たくさんお話をしたりして


ちょこっとでも息抜きになればよいなと思います。








続く


京葉ガス市川ショールーム 次回は

11月2日(月)10時15分~12時または13時~14時45分


クリスマスアレンジを予定しています。


申し込みフォーム





ピーチフラワー Facebookはこちら






ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ