千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー教室ピーチフラワー です。


週末は京葉ガス市川ショールームのフェア

昨日はイオンカルチャークラブ葛西店


本日は松戸秋山教室で初めてのお打ち合わせ

その後は初レッスンがありました。


お越しいただきありがとうございました。



順番にご紹介させていただきたいと思いますキラキラ



先週の本八幡レッスンの様子です。



フレッシュフラワーアレンジメントインストラクターコース

日本プリザーブドフラワー協会のディプロマコースを修了されたI様


ダイパーケーキレッスンにお越しいただきました。





ダイパーケーキ



ダイパーケーキの作成方法そして

注意点などをお伝えしました。


当方のダイパーケーキレッスンですが、

おむつはパンパースを使用します。


画像のダイパーケーキですが

最近人気のアーティフィシャルフラワーを使用した

ブーケレッスンも行います。


アーティフィシャルフラワーブーケとしても

飾ってお楽しみいただけます。


ダイパーケーキは

ご出産のお祝いギフトとしてご利用される方が多くいらっしゃいます。


大人向けのギフトにもなるよう、応用編をお伝えしたところ

とても喜んでいただき、作ってみよう~と楽しそうな様子でした。



ダイパーケーキレッスン 詳細はこちら







ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村