千葉県市川市・松戸市のフラワーアレンジ教室ピーチフラワー です。



先週の出張レッスンの様子をご紹介します。



松戸市内高等学校のPTA研修会を担当させていただきました。


可愛い先生と明るいお母様方にご参加いただきました。





楽しそうに作成されていらっしゃる様子ですキラキラ




昨年はアレンジを作成されたので、今回はリースの

ご依頼をいただきました。




リボンをクロスさせたりと工夫されていました。















ラッピングもきれいに仕上がりました。



ラッピング後は先生が選んでくださった

オシャレなお菓子とお茶をいただきました。

とても美味しかったです。



教室の感想をいただきました

有意義な時間を過ごすことができた

心をリフレッシュすることができた

心のこもった丁寧な指導でした

和気藹々とした楽しい雰囲気でした




今月の卒業式には、

お祝いの気持ちをこめて、作成されたリースを校内に飾る予定です。


華やかになりますね。


お声かけくださったT様、先生、役員の皆様

お世話になりありがとうございました。



出張レッスン受付中です。お気軽にご相談ください。







ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村