最近、お知らせが続きましたので・・・

 

 

花嫁様から画像をいただきました。

 

 

快く、掲載の許可をいただきました。

 

 

プルメリアやバラ、羽を使用しました、

 

 

キャスケードブーケです。

作成の時はたくさんのお友達が

お手伝いに来てくださいました。

 

クリスタルのパーツが

 

お花やリボンにたくさん付いています。

(披露宴会場ではとてもキラキラで素敵でした。)

 

花嫁様、お仕事されながらご結婚の準備をされてきました。

 

 

たくさん手作りされました。

 

プリザーブドフラワーでは

画像の

ブーケ、

リングピロー

ヘアーパーツなど

 

その他に

 

招待状

席次表

ウェルカムボードなど

 

コルトン文化祭でもお借りしたんですが、

 

ウェルカムラビット とっても可愛いです。

 

これからご結婚される方は

 

いろいろ参考になりますね。

 

お式にも招待していただき、

 

皆さんの祝福のもと、

とても心温まるお式でした。

 

 


ピーチフラワーのブログ

 

 

 


ピーチフラワーのブログ

 

 

末永く、お幸せにドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

 

Peach Flower