夏休み親子体験教室にご参加いただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

お子様達制作のフラワーケーキは

 

 

 

とても上手に仕上がりました音譜

 

 

 

お花やリボン位置など、こだわりがあり

 

 

 

気にいったところに配置できるよう頑張っていました。

 

 

 

学校の自由研究に提出予定のお友達も多っかたです。

 

 

 

宿題1つ終わりましたね~。

 

 

 

 

夏休みの教室も今回で3年目!

 

 

 

 

お子様でも簡単にお楽しみいただけるような内容にと考えました。

 

 

子供教室ではワイヤーは使用しませんというところもあるかと思います。

 

 

今回は、お子様バージョン、

危なくないワイヤーのかけ方で行っていただきました。

(開催前に、娘に生徒さん役になってもらい、

わかりやすく伝わるよう練習してみました。)

 

 

 

 

うっかりカメラを忘れてしまい、画像はM様から送っていただきました。

 

 

 

ありがとうございました。

 


ピーチフラワーのブログ

 

皆様から許可をえて、掲載させていただいています。

 

 

 

皆さん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援お願いします♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

 

Peach Flower