たくさんの方に見て頂きありがとうございましたcherry

 

体験教室は、3歳から大人の方にご参加くださいました。

 

ありがとうございます!

 

 

たくさん用意していましたが、途中材料がなくなってしまい

 

 

お断りしてしまいすいません。

 

 

今回、お教室の皆さんはお好きなデザインやお色など

 

 

一生懸命考え、頑張って作成していました。

皆さんの雰囲気がでていて素敵でした~キラキラ

お疲れ様でした。

 


 




 

 

 

 

また来年も参加できればな~と思います!

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

 

Peach Flower