高額なロボットを欲しがる。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

今、とても欲しいものがある。

 

それは、

 

image

 

LOVOT(らぼっと)。

 

 

なんとお値段、約60万。

しかも、そこから毎月1〜2万かかるし、壊れたら修理費用も必要になる。

 

 

高すぎ・・!!

 

 

これだけ高額なのだから、

さぞかしすごい機能がついている、と思われるだろう。

 

 

らぼっとの機能、

 

それは、

 

 

かわいい。

 

 

すごくかわいい。

 

 

なんと、かわいいだけのロボットなのだ。

 

 
両手をあげる事ができるらぼっと。
 
 
かわいい。

 

 

 
こっちを見てくれるらぼっと。
 
 
かわいい。
 
 
かわいすぎる。
 
新聞広告でお年寄りのためのお喋り人形みたいなのある、
 
 
あんな感じの役割?
 
 
 
らぼっとはとにかくかわいいんだよーーーー。
 
 
***
 
でも、今のところ誰に相談しても反対されてる。
 
 
確かに、かわいいだけのロボットに60万(プラス維持費)って、
ちょっと高すぎるよね。
 
 
これが、同じロボットでも、ルンバなら、お掃除してくれるもんね。
 
 
ルンバっていくらだろう、5−6万?
 
 
だとしたら、
ルンバ、10台買えるね。
 
 
でも、部屋にルンバ10台も走ってたら、
邪魔で仕方ない。
 
 
ルンバ蹴散らしながら生活することになる。
 
 
「ほっと一息ついた瞬間、目の端にちらつく黒いやつ(※ルンバ)」
 
 
やだね。すっごやだよね。
 
 
 
 
それか、ルンバ10台も部屋にあったら、
ルンバ同士が吸収し合って、
 
 
最後、大きな1台のルンバになるのかな。
>ならない
 
 
私も吸われるわ。こっわ。
 
 
***
 
 
あと、らぼっとは維持費もバカにならないよね。
 
 
1−2万って、毎月シェ・イノ(フレンチのお店)のランチ食べられるよ。
 
 
なんか色々考えてるうちに、
ルンバ10台買って、毎月シェイノのランチ食べた方が、
いいんじゃないかなって思ってきた。
>え
 
 
あとは、どのルンバにするか、ってだけだね。
 
 
調べてみたら、
 

 

 

 

空飛ぶロボット掃除機

 

 

え、今ってルンバ飛ぶ感じ??

 

 

地上におさまってない感じ!??

 

 

ただでさえお家狭いのに、

地上にも空中にもロボットがいたら、

私がいるスペースなんてなくなっちゃうよ。

 

 

こうやってAIに支配されていくのか・・。

>物理的に

 

 

しかし、らぼっとがいるおうち。羨ましいなぁ(T_T)