パンがなければケーキを食べればいいじゃない。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

毎月、食べたアイスの報告ブログを書いてる。

2月の報告ブログ1月の報告ブログ

 

 

でも、アイスの食べすぎは体に良くないので、

何とか減らそうと思ってる。

 

 

どうやったらアイスの量、減らせるんだろう??

と考えていた。

 

 

そうして、

 

「アイスがダメならグミを食べればいいじゃない!」

 

 

グミを食べることで、アイス食べたい欲がましになって、アイスの量が減るのでは!

という仮説に至った。

 

 

グミを食べ始めた。

 

 

最近は、たくさん面白いグミが発売されてる。

 

色んな種類のグミを食べた。

 

 

結果、

 

 

グミを食べる量が増えて、

アイスの数は減らなかった。

>予想通り

 

 

アイスはアイス、グミはグミだった。

 

 

さっき、もなかを二つ食べたらとても満足したので、

グミじゃなくて、もなかを食べるというのはどうかしら!!

 

・・だめ・・かしら・・?

 

 

***

 

春だからかわいいアフタヌーンティーに行った!

一流のアフタヌーンティーに行ったブログ

 

その1

 

image

 

リッツの桜の。かわいい!

 

その2

 

 

 

 

サンリオのストロベリーの!かわいい!!

 

 

サンリオが何かのキャラクター(?)とコラボしてた。

>知らないくせにパネルと写真撮る

 

 

周りのお客さんたちは、このキャラクターとコラボしてるメニューを頼んで、

たくさん写真撮ったりしてた。

推し活してる女子たちみて、とっても幸せな気持ちになった!

 

 

推し活してる人大好き*\(^o^)/*!

かわいい*\(^o^)/*平和*\(^o^)/*!!