「ちょっといたい もっといたい ずっといたいのにな」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
最近はちいかわとコンビニアイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

「師走だから」
 
 
全ての理由付けを、これで済ませている*\(^o^)/*
 
食べすぎちゃうのも、仕事終わらんのも、それなのに新規受けちゃってるのも、
ぜーんぶ師走だからーーー*\(^o^)/*
 
わーい*\(^o^)/*
>やけくそ
 
 
***
 

ここ最近のお仕事。

 

 

 

 

 

 

 
 

・・・しわすって感じ。

>どういうこと

 
 

 

 

↑最初に比べて、絵が上手くなったと言ってもらって調子に乗ってたけど、こうみたらどう考えてもうまくはない。

 

 
***
 
今日、職場の美少女Fさんが、「忘年会のみましたよ💖」と言ってくれた。
この前のブログの*\(^o^)/*うれしい*\(^o^)/*💖💖✨
 
***

 

職場の人が本当に好き(T_T)

まいにち、ありがとうって思ってる(T_T)

 

 

***

 

 

 

 

↑大好きな曲*\(^o^)/*

 

 

今日もたくさん笑って、とてもとてもいい1日でした、ありがとう(*∩ω∩)