久しぶりの報告。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

最近非常にたるんでいる。

 

仕事が忙しいだとか、疲れているだとか、何かと理由をつけてはサボっていた!!

 

 

 

リングフィットアドベンチャー。

>以下、ただのゲームの話です。

 

 

総走行距離ランキング1位を目指しているため、

定期的に報告することにしている・・・はずが・・

 

前回の報告が、なんと8月15日。

 

 

 

このブログ↑書いた日から今日まで、4か月以上経ってる。

 

4か月ってものすごい長いからね。

 

 

 

生後4か月のハムスターって、人間の年齢だと24歳だから。

>わかりにくいな

 

 

前回報告時の8月、

2847キロで10位だったのが、今回は、

 

 

 

 

走行距離3668キロで5位。

 

 

4か月で、800km増えただけ。

 

正直、めちゃくちゃサボってた。

ここ最近なんて、リングフィットしてたの週に1〜2回だったと思う。

 

もうね、ハムスターなら分かるけど、私、人間だから!!!

疲れてるとか、仕事が忙しいとか、何の言い訳にもならないから!!

 

すぐ楽な方に流されてしまうけど、誰に強制されたわけでもなくて、自分が1位になりたいって決めたんだから、毎日少しずつでもいいから走らないと!!!

 

 

 

例えば私が鮭とか、メジロとかなら分かるけど、

私は、人間に生まれて、ご飯も食べられて、お布団で寝られて、それなのに文句ばっか言ってて!!

 

 

こんな恵まれた環境にいながら、言い訳ばっかして情けない!!

私が野生のジャッカルとか、アフリカスイギュウとか、ヌーなら言い訳しても許されるけど!!

>さっきから例えが分かりづらすぎる

 

***

 

 

年末年始は家にいないからリングフィット一切できない。正直、めちゃくちゃいたい。

でも、来週末の24、25日。クリスマスイブ、クリスマス。

 

世間は浮かれているだろう。私は、ここでもくもくと走り、少しでもライバルに差をつけるのだ。

 

↓走行距離以外も全くパッとしない。全然増えてない。

 
 
***
 
気持ちを引き締めて、またがんばる(。_。)
1位になるのだ。

 

 

・・・しかし、あと何千キロ増えれば1位になれるんだ・・。