あつ森「先週のぴぽたぬき島のカブ価、家に隠してる大量の●●」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

絵文字第二弾を作っている*\(^o^)/*

こうやってみると、全然下手なのだけど、

 

1番最初のこれ↓

 

 

比べると、我ながら上達している*\(^o^)/*💖

>自己評価めちゃくちゃ甘い

 

続けるって大事*\(^o^)/*💖

 

☆☆☆

 

 

先週のぴぽたぬき島のカブ価↓(※カブは週に1回、90〜110ベルで買える)

低すぎる( ; □ ; )!!( ; □ ; )!!( ; □ ; )!!

 

☆☆☆

 

ピンクカンガルーのマリア氏が遊びにきてくれた(゜_゜)

 

>どこにいるかわかりにくすぎる

 

 

 

落ち着いて 眠れそう!

 

いや、嘘つけよ!!!!

 

と思ったけど、まぁ価値観はそれぞれだものね(゜_゜)

 

 

私も、部屋にもの置くのは本当に好きではないけど、

炭酸水にハマりすぎていて、

 

 

 

 

大量に隠してるものね

>怖すぎ


↓隠し場所(。・ω・。)