あつ森「お友だちの島に遊びに行った話」3/3 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

なこさんの島に遊びに行かせてもらったお話の続きです*\(^o^)/*

 

 

なこさんの島にも、

 

最近ぴぽたぬき島にやってきた住民、

スピカ(りす)がいる、と聞いた*\(^o^)/*

 

 

そこで、なこさんの島の、スピカの家を訪問しましょう、

と話していた。

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

 

すぐに外にいるスピカに会ってしまった

(※外出していると、家に入れない)

 

 

 
仕方ないので、家の外から部屋を感じることにした
 
☆☆☆
 
前回なこさんの島に行った時、
 
ホットドッグの服をもらった。
 
 
 

 

 

 

 

 

持参した。

 

 

頭部も手に入れて、完璧なホットドッグになった。

 

 

 

 

化石越しのホットドッグ〜歴史を感じて

 

 

ポスターでどんちゃん(広島のヤミ金)を感じるホットドッグ

>なこさん、なぜこのポスターを貼ったの

 

 

 

見えないメンバーとバンドを組んだホットドッグ

 

 

満足した

 

☆☆☆

 

一旦天使になって、

鉄のタコ、ギーガー氏にあわせてもらった*\(^o^)/*

 

 

・・からの。

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
触れてはいけない地下室があった
 
 
☆☆☆
 
本当におしゃれな島だった*\(^o^)/*💖💖💖
 
めっちゃ楽しかったーーー*\(^o^)/*💖✨✨
 
ありがとうございました( ´;ω;`)
 
 
さて。この後、やはり私のおかしな島にも来てもらったので、
それはまた今度に・・。