あつ森「お友だちの島に遊びに行った話」1/3 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

以前にも遊びに行かせてもらった、

このブログきっかけで仲良しになった、なこさんの島に、

また遊びに行かせてもらった*\(^o^)/*

 

↓前回

 

 

 

前回は深夜に突然だったが、

今回は、いい写真を撮るためにも、

 

昼間、あらかじめ時間の約束もして、遊びに行かせてもらった。

 

 

 

前回の反省(泥棒みたいな格好していった)をいかし、今回は、

服の準備もしていった。

 

 

なこさんは、ゆめかわブーム真っ只中だった私に合わせて、

ゆめかわな服を着てくれるらしい。

 

 

 

 

↓ゆめかわな服

 

image

 

 

おそろいの服を着て!!

 

写真を撮るのだ!!!

 

私も、ゆめかわな服を着て、

なこさんの島にお邪魔した!!!

 

 

 

 

 

 

 

元気よく行ったーー!!!

 

 

なこさん、おそろいの服を着てくれるのかな!!

 

どきどき!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめかわな服を着るという約束はしているものの、

 

帽子などの取り決めはしていなかった。

 

1番合うと思ったぶどうをかぶりました

 

 

 

 

 

 

 

 
どうやらぶどうは正解ではなかったもよう
 
☆☆☆
 

あいかわらず、すごい島だった。

 

なんと、一流飲食店、マクドナルドがあった

 

 

店内で隣に並んで座った

 

かわいい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁をも突き破る強いなしがあった。

 

 

せっかくなので、バイトもした。

 

 

 

 

 

 
>なんてことを
 
 
→まだまだ続く。